さくら号の日想帳

想った日に想ったことを漫談形式で書き殴る日記みたいなもの。

更新少なくてすんません…

船長:「どうも。何故生きているかよく分らない状態の私です。
氷上:「返しに困るコメントはやめてくれない?(汗)



船長:「唐突ながら。『艦これ』始めていました。(まだ1週間くらい)
f:id:sakuragou:20130817003150j:plain
氷上:「いつの間に(苦笑)
月城:「流行りに乗ったんですね?(妖笑)
船長:「艦の事は全く知らんがな。
桜谷:「そんな知識で大丈夫か?
船長:「大丈夫だ、問題n
氷上:「大ありでしょ(苦笑)
船長:「ゲームやりながら覚えたことは、『(艦娘の)制服=系統(○○型)』ということだけ
月城:「いや、まだ覚えることはあるでしょうに(苦笑)
船長:「もちろん、システム周りは覚えていての話ですよ?
氷上:「…今保有している艦娘で誰が一番強いか把握してる?
船長:「レベルの高い艦娘が強いんじゃないの?
桜谷:「…誰かこの人に艦のこと教えてあげてくださーい。
月城:「よくそんな知識で手を出そうと思いましたね?
船長:「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
氷上:「いや、あのね(汗笑)